ご飯のおともでおなじみのふりかけ「ゆかり」美味しいですよね(^▽^)/
定食屋でもご飯にかかってると嬉しくなります!

そんなふりかけゆかりですがなんとペン型の物があったんですね!

購入は三島食品で
三島の通販楽天市場店

ゆかりと言えば私は袋入りが馴染みあるのですがペン型があったとは驚きです!
しかも袋入は100円程度で買えるのにペン型は500円もするそうです。
少し高いような気がしますよね?

だけど、ペン型ゆかりがネットで大変話題になっており売切れが続出している
ようです。

昨年7月の発売以来もともと人気の商品だったようですがここにきて大爆発しているようですね!

ゆかり1.jpg

ゆかりを作っている三島食品から発売「ゆかり ペンスタイル」
ゆかり2.jpg

普段からふりかけを持ち歩く三島食品の社長、焼酎にもゆかりを入れて飲むそうです。

そんな使い方もあったんですね?
そういえばシソ焼酎もありますもんね、、。

それを見た夜のオネエ様が方が「これ欲しい」と話題になり
商品化する事にいたったようです!

12月上旬ネットで一気に拡散されたようでTwitterやニュースサイトでも
「これめちゃめちゃ欲しいんだけど」かなり話題になったようです。

確かにペン型だと持ち運びも楽だし筆箱にも入れておいたらネタにもなりますよね?
ゆかり3.jpg
 
飲食店でもこっそり使えそうだし弁当にもいいでしょうし色々使い道がありそうですよね。
しかも無くなれば袋入りのを補充できるみたいなので最初は高いかもしれないけど
一つあれば便利ですよね!

現在は売切れようですが12月17日に出荷予定との事ですのでもし気になったのであれば
購入を検討しみては?

現在は売切れですがこちらで購入できるので要チェックです!
↓↓↓↓
三島の通販楽天市場店

 カテゴリ