ついに攻殻機動隊がハリウッドで実写化される事が発表されました。
主演はスカヨハこと「スカーレット・ヨハンソン」で草薙素子役にあたるキャラに抜擢されました。

主人公の名前やその他のキャストに関しては未定との事。

攻殻機動隊と言えばあの有名なスティーヴンスピルバーグも原作の大ファンとの事で
アニメやスロットなんかでもヒットしてましたね。

結構「攻殻機動隊」のアニメはコアなファンも多いので「実写化」にあたっては厳しい目も向けられると思いますが主演の「スカーレット・ヨハンソン」はきれいですよね!
あの草薙素子のスーツ姿を見てみたいものです。

あと気になるのは、バトー、トグサ、ボーマ、サイトー、パズの役ですね!
誰が演じるのか?!

いずれにしても実写化ですので「攻殻機動隊」であって別の映画と思ったほうがいいかもしれないですね。

吹き替え版が公開されるなら原作アニメの声優がやはりいいですよね!

あー久々に『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』も見たいですね。
※1995年押井守監督による劇場用アニメ映画

日本での公開情報やその他のキャスト等も未定ですがいち早く実写化が公開されれば見てみたいと思います。

「攻殻機動隊」を知らない方でも「スカーレット・ヨハンソン」は好きな方も多いと思うのでぜひ公開されたら見てみて下さい!