ドラマ美しき罠に間宮充が出てるけど本名は知ってる知ってますか?

1月8日からスタートのドラマ「美しき罠~残花繚乱~」毎週木曜放送にあのファーストクラスでも出演していた「間宮充」が出てましたね!
ファーストクラス.jpg
※ドラマ「ファーストクラス2」HPより引用

ドラマ「ファーストクラス」で知った方も多いと思いますが「間宮充」の本名は以外と知らない方も多いんですね!それだけ「ファーストクラス」の「間宮充」の存在が大きかったんでしょうね!

ちなみに今回のドラマ「美しき罠~残花繚乱~」での役どころは主演の田中麗奈のお見合い相手との事です。
tanaka.jpg
aoyagi.jpg

結構ドロドロの不倫ドラマみたいなのでどういった演技になるのか楽しみですね。


ドラマ「美しき罠~残花繚乱~」に出演している「間宮充」ですが
実は劇団EXILEのメンバーで本名は「青柳 翔 あおやぎ しょう」さんと言う方なんですね!

元々は「VOCAL BATTLE AUDITION」というオーディションに参加され歌手の道を目指してたようですが残念ながら2次審査で落選し所属事務所から芝居に誘われ演技等を練習しているうちに俳優を目指していくようになったようです!

2009年には舞台「あたっくNo.1」でデビューしその後劇団EXILEの一員になったようですね。

「間宮充」こと本名「青柳 翔 あおやぎ しょう」さんは身長も183㎝と高身長で顔もイケメンでさらに演技も劇団EXILEの中でも評価をえておりますのでこれからが楽しみな俳優さんの一人ですね。

肉体美もさすがにすごい!
肉体.jpeg
※hachigen.comより引用

でも残念ながらドラマ「美しき罠~残花繚乱~」の初回放送は視聴率6%とあまり良くない数字ですので来週以降また頑張ってもらいたいですね!

これからは「間宮充」ではなく本名の「青柳 翔 あおやぎ しょう」さんと言う本名で覚えてもらいたいですね。