倉戸カナさんドラマ「残念な夫。」でモンスター妻を熱演!2015年1月14日スタート!

先日、竹野内豊さんとの交際宣言がありました倉科カナさんですが 理想の夫婦像を質問され「お互いを支え合える夫婦がいい」
コメントしておりました倉科カナさんですが

竹野内 倉科.jpg
※oricon.co.jp/news/2043451/full/

2015年1月からスタートの
主演、玉木宏さんのドラマ「残念な夫。」で共演!

risou.jpg
※officiallyjd.com/archives/413706/201412...より

倉科カナさん演じるドラマでの役柄は 主人公、玉木宏さん演じる榛野陽一を追い込んでいくモンスター妻!

榛野知里役を熱演!

kurasina.png
※yuripjk2.com/?p=2395より

二人は毎回ささいなことで喧嘩になり小遣い等のリアルな
やり取りで倉科カナさんと玉木宏さんのバトルも楽しみですね!

ドラマで子供が出来てからの主人の評価が下がり玉木宏さん演じる
榛野陽一は「理想の夫」を目指して頑張るものの
自分の趣味を捨てきれず倉科カナさん演じる榛野知里の怒りを買って
しまうようです。

タマキ.jpg
※fujitv.co.jp/zannen/より

ただドラマでは実際に子育てにあたっての母の不満や夫の不甲斐なさ
からつらく当たる事もあるようですがお互い愛はあるようで
世間でのご主人さんと奥さんで見てもお互いが共感できる部分が あるんだと思います。

ドラマでの役どころは倉科カナさんげ理想とする夫婦像ではないよう
ですが現在交際中の竹野内豊さんとの入籍は2015年中にあるんでしょうか?
いづれにしても結婚されるときは倉科カナさんが理想とされる夫婦になれたらいいですね!


 カテゴリ