永山絢斗さんと森カンナさんの熱愛がフライデーされましたね!

永山絢斗さんと言えば瑛太さんの弟と言う事でも有名
だったんですが、


永山 瑛太.jpg
※for68.com/riyu_Japanese/qplus/news.shtm...より引用
上:永山絢斗さん 下:瑛太さん

昨年放送のドラマ「聖女」で熱演した中村晴樹役では、
瑛太さんの弟からいち俳優としてその存在感をアピール
してましたね!

ドラマ 聖女.jpg
※ameblo.jp/ijiijiijiho/entry-11952526723.htmlより引用

そんな永山絢斗さんですが実は様々なドラマや映画で
色々な役をこなされていたんですね!

その一つに2014年に公開された映画「クローズEXPLODE」 ではヤンキー役にもチャレンジされています。

「クローズ」と言えば私自身はコミックをメインに
読んでおりましたが

映画版では小栗旬さん、山田孝之さんが
出演されてた前作の方は見ました!

小栗 山田.jpg
※blog.goo.ne.jp/momonngamomo/e/b0b30b4c66a67...より




でも実は永山絢斗さんが出演されている「クローズEXPLODE」 はまだ見てません、、、。




その理由は前作が結構好きだったので特に山田孝之さん演じる 芹沢 多摩雄(せりざわ たまお)役が恰好よくて、、。

せりざわたまお.jpg
※a29.chip.jp/robinmasuku/album/c_index.php?t...より引用


正直なところ「クローズEXPLODE」についてはあまり興味が
なかったです、、。

でも今回永山絢斗さんがクローズで演じる役について 調べて見ましたら藤原一(ふじわらはじめ)役?(誰?) 黒咲の元ナンバー2との事。

プロフィール.jpg
suzuran.html.jpg
※crows-movie.jp/suzuran.htmlより

あんまり興味なかったんですがHPとか見てみると
これはこれで結構いい味だしてます!

まぁ、監督さんも前作とは違うので別の映画と
思って一度DVDレンタルしてみます!

結構若手の知ってる俳優さんも出演されてるので、、。

また永山絢斗さん演じるクローズの藤原一(ふじわらはじめ)役、
についての感想はDVD見たら記事書いてみます!

 カテゴリ