本日二度目の永山絢斗さんに関する記事です、、。

関連記事
永山絢斗がクローズで演じた役

所で森カンナさんとの熱愛は本当なんでしょうか?

森カンナ.jpg
※twitter.com/sf2akatuki/status/3549681483127...より

森カンナさんは結構熱愛報道も多いお盛んな女優さんですので
もし本当であれば末永く続いてほしいですね!

ちょっと話がそれましたが映画「クローズEXPLODE」で
藤原一(ふじわらはじめ)役演じる永山絢斗さんが
乗っているバイクがかっこういいと話題に一時期話題に
なってたようです!

fc015aa6.jpg
※livedoor.blogimg.jp/harimanosato/imgs/f/c/fc015aa6.jpg

バイクに詳しい方は一目でなんのバイクか分かるのでしょうか?

私は分からないので調べてみました!

色々と改造されてるみたいなので確定した情報ではないんですが
どうやら

ホンダの1974年12月3日に発売されたCB400FOUR(CB400フォア) ではないかとの事です。

フォア.jpg
※yahoo.co.jp/teruaki211/8356059.htmlより

このバイク、既に後継機のCB400TホークIIを最後に生産も
終了しておりますが今でもかなりの人気のバイクのようで

特に今回、永山絢斗さんが「クローズEXPLODE」で使用されたバイクは
初期のバイクらしく今購入しようとするとかなりお高いようですね!

このバイクそういえば中学時代とかヤンチャな子が乗ってたような、、、。

でも確かにかっこいいバイクですよね?

それともバイクに乗ってる永山絢斗さんがかっこういいんでしょうか?


2502.jpg
※tower.jp/article/feature_item/2014/07/04/2502より
小さい、、、。

結論

両方ですね!

 カテゴリ