ライザップのCMで話題の赤井英和さんが30年ぶりにごきぶらの企画で
ボクシングの試合を行ったと話題になっております。

赤井英和さんが出演するABCのバラエティー番組
「ごきげん!ブランニュ」関西ローカルの番組内で実現した
企画ですがボクシングの試合は1月16日にすでに行っているようです。

hl.jpg

※okinawatimes.co.jp/article.php?id=99841より引用

試合内容については2月2日のごきぶらで放送されるようですが
勝負の結果はどうっだったんでしょうか?

ごきぶらの企画と言えど勝負は至って真面目に行わられたようで
セコンドについた方も大物の方でした。

赤井英和さん側には、元プロボクサーの名城信男さんと
近畿大学ボクシング部監督の浅井大貴さんがセコンドにつかれたようです!

img_3.jpg
名城信男さん
※blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/66969954.htmlより引用


そしてお相手の方のセコンドには元プロボクサーの井岡弘樹さんと
山口圭司さんがつかれたようです。
G20130810006388830_view.jpg
※m.sponichi.co.jp/battle/news/2013/08/10/kiji/K20130810006388780.htmlより引用
自著「井岡式腹割りダイエット」のサイン会での井岡さん

井岡さんも肉体美何気にすごいですね!


30年前とは言え現役時代はかなりのボクシング成績を収めた赤井英和さん
に勝負を挑んだお相手はどんな方か気になりますよね!

お相手は67歳のおじいちゃんです、、、。



と言ってもただのおじいちゃんでは、無いようですね!

対戦者は大阪で古着店を経営されてる西口正さんと言う方なんですが
大学時代には、フェザー級の近畿チャンピオンになる等、
当時はボクシングで活躍した実力者との事で
セコンドの井岡弘樹さんも
「パンチとかに切れや力もあり、とても60代とは思えない、、、」
と、西口正さんの繰り出すパンチにびっくりされてたようです。

元々、西口さんは赤井英和さんのファンとの事で赤井英和さんとボクシングの
試合をするのが夢だったようです。

そして挑戦状をご用意されたみたいですね!

しかも、その挑戦状は大阪の街角に立てられた立て看板だったんですね!
TVでも写ってましたが本当にどこにでもあるようなメニュー看板みたいな物
だったようです。

そしてこれを知った赤井さんがその挑戦を受けてたったようですが
さすが赤井さんですね!

昔の血が騒いだんでしょうか?

お互い本格的にトレーニングもされたようで試合は本当に凄かったようです。

ライザップのCMでの身体作り、今回のボクシングトレーニング、、。

赤井英和さんもここ最近は大変だったでしょうね!

試合結果については今の所公表されてないようですので2月2日の放送が
楽しみです。

個人的にはやはり赤井英和さんが勝ってほしいんですがどうなるんでしょうね?

残念ながらごきぶらは、関西ローカルの為、放映されない地域もありますが
試合結果については追っていきたいと思います。


関連記事
赤井英和!ごきぶらボクシング試合結果!

ライザップのCMで披露した赤井英和の肉体美は嘘?

赤井英和で話題のライザップの料金は?