向井理さん主演のドラマ「永遠の0」の制作発表が
行われましたね!
1449852.jpg
※mdpr.jp/news/detail/1449852より引用
向井理さんにハグされる多部未華子さん

向井理さんと言えば最近結婚されましたがその件については ノーコメントだったようです。

今回注目したのが共演者の「多部未華子」さんについてですが
多部未華子さんと言えば少し前に窪田正孝さんとの熱愛
話題になってましたね!

調べて行くと面白いキーワードで検索されてので取り上げて
みました。

「窪田正孝 多部未華子 似てる」

ん、、、?

どういう意味で似てるんでしょうか?

性格?顔?

conv00072.jpg
※※news109.comより引用

多部未華子さん性格は、一言で言うと「マイペース」の
ようです。

仕事には真面目ですが収録が終わるとまっすぐ帰宅して
お風呂に入る事も、、。

愛犬がひかれそうになった時には、おじさん相手にも
喧嘩を売るような度胸もあるようです。。

好き嫌いがはっきりしてる方なんでしょうね。

ちなみに高校時代のあだ名は「辛口娘」らしいです!

窪田正孝さんにも辛口なんでしょうか?

おっとりしてるイメージなだけにちょっと意外でしたが
はっきりと伝えられるのは、良い事ですよね、、。


一方の窪田正孝さんの性格はどちらかと言うと 人見知りのようですね。

やはり仕事には真面目でルックスも良いですが演技力も
抜群ですよね!

個人的には日テレで放送された「ST 赤と白の捜査ファイル」では
ほとんどセリフがないのに存在感はバッチリとアピールしていた所
が印象的でした、、。

関係ないけど肉体美もすごい!
EntryImage.jpg
※dclog.jp/en/7531976/544798042より引用

今ではカメレオン俳優と呼ばれるくらいに色々な演技に
挑戦されてますので本当に今後も注目の俳優さんです!

今回の「窪田正孝 多部未華子 似てる」についてですが
やはり顔のようですが

似てますかね?

e6a8c02a.jpg
※sunggle.wp-x.jp/archives/242より引用

見ようによっては似てるのかもしれないですが、、。

それよりも窪田正孝さんのファンに怒られるかも
しれないですが

窪田正孝さんと濱田岳さんの方が似てませんか?

685e4db1d50d7516b56f47ca70af9d19-225x300.jpg
※o-10-9.comより引用

ファンの方、、すいません、、。

濱田岳さんも物凄く演技力が高い俳優さんですが
最近のCMのイメージが、、、。

yjimage.jpg
※news.yahoo.co.jp/pickup/6146498より引用
濱田岳 金太郎

そしてこれだけは言えるんですが窪田正孝さんと似てると思う
濱田岳さんは多部未華子さんとは似てません!!


と言う事で結論は窪田正孝さんと多部未華子さんは
似てないと思います!

関連記事
竹野内豊に似てる俳優さん

多部未華子さんのような可愛い髪型になる美容室でのオーダー方法!

多部未華子!天然からドSへ!ドラマドS刑事2015年4月放送!