1月30日から流れてるグノシーの新CMに出演する
美女が誰?と話題になってますね!

グノシーCM.jpg
stblog.stardust-web.net/tsujimotomai/より引用

調べてみました!

以前にも記事に上げております、
チュートリアルの徳井さんもお気に入りの美女 辻元舞さんだったんですね!

辻元1.jpg
※stardust.co.jp/section3/profile/tsujimo...より

髪の毛もショートでメガネもしてるので
最初は気付かなかったんですが辻本舞さんだったんですね!
どうりで美人なわけです。

元々がいい方はどんな格好をしても似合いますよね。

でも残念ながら既に結婚はされておりますのであしからず。

お相手の旦那さんについては以前の記事にも取り上げて
いますのでよかったら見てください!
関連記事
辻元舞はすでに結婚していた!お相手の旦那は?


グノシーのCMもう一度じっくり見てみようと
思ってるんですが中々流れないですね、、。

次回流れたらしっかり見てみます!

なんか色々なバージョンもあるようなので?

辻元舞さんのブログでも自身のCMに出演について
語られてましたが詳しくは、またお伝えしてもらえる
ようです。

辻元舞さんお菓子作りもされるんですね!

ブログで紹介されてたのは「酒粕クッキー」、、。

酒粕クッキー.jpg
※stblog.stardust-web.net/tsujimotomai/より引用

ちょっとどんな味かイメージがつかないんですが
美味しそうですね
一度食べてみたいです!

※関連記事
辻元舞はすでに結婚していた!お相手の旦那は?

 カテゴリ