ライザップのCMで話題に沸騰の赤井英和さんが
ごきぶらの企画で30年ぶりにボクシング試合
行いました!

本日が放映日だったんですがボクシング試合
は1月16日に既に行ってたんで結果について
ずっと調べてましたがどこにも結果が出てなかったん
ですが、、。


本日ごきぶらの放送見ました!
赤井英和さん1分で息が上がってました、、。。

お相手の西口正さんは普段から鍛えてるのか
3分でも息が上がってなかったです。。


本当にとても67歳とは思えない動きと肉体でした。


ただやはり赤井英和さんも息が上がってとは言え
さすが元ボクサーですね!

パンチが凄かったです、、。

お互いのトレーニング風景が放送され
ようやく試合開始です!

試合は2分1ラウンドの合計2ラウンドで
行うようです!

1ラウンド目は、、

お互い決定打はなかったものの
互角の試合を見せてくれました!

西口さんのご家族も応援に来られてました。

インターバルでは西口さんは割と平然と
されてましたが赤井英和さんは結構つらそうです。

やはりスタミナは西口さんの方が上のようですね!


続いて2ラウンド目ですが

ここでも西口さんが優勢のように見えます!

結構ボディに狙ってパンチが入ってました。

赤井英和さんにとって苦手な距離感のようで
終始手数も赤井さんより西口さんの方が上回って
おりました!

そして





ボクシング試合の結果は、、、。




お互いたたえられ勝敗はつかなかったようです、、。


個人的には西口さんが優勢だったかなと思いますが

お互い素晴らしい試合を行いました。

西口さんはまた70歳で挑戦したいと言ってましたので
ぜひまた実現してほしいものですね!

赤井英和さんはもう今回で十分の様子でしたが、、。

赤井英和が30年ぶりにボクシング!ごきぶらの企画でガチンコ勝負!

ライザップのCMで披露した赤井英和の肉体美は嘘?

赤井英和で話題のライザップの料金は?