2015年2月4日(水) 19時00分~20時54分テレビ朝日で
40年突入記念! 「出張!徹子の部屋パート8」 
が放映されます。
index.jpg
※tv-asahi.co.jp/tetsuko/news/0009/index.htmlより引用

前回も大好評だった 徹子&マツコ 辛口姉妹の品定めツアー!
もやるみたいですね。

黒柳徹子さんとマツコ・デラックスさんは、大の仲良しのようですね
元々マツコデラックスさんが黒柳徹子さんの大ファンらしく正月に放送された
テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党 お正月スペシャル」

でも伊勢丹でマツコ・デラックス、有吉弘行、夏目三久の3人が、
お世話になった人へのプレゼントを購入すると言う企画で
デザイナーの13万円もするTシャツや招き猫2体で9万6600円等 総額20万円以上もする高価なプレゼントを 購入して一般人との感覚の違いを感じておりました!
TITLE_info.jpg
※tv-asahi.co.jp/tetsuko/news/0009/index.htmlより引用

今回は東京駅の地下グルメを食べ歩きするようですが
ゲスト市村正親さんも合流するようですね!

ph4.jpg
※tv-asahi.co.jp/tetsuko/news/0009/index.htmlより引用

市村さんと言えば最近癌で苦しまれていらっしゃいましたが
癌を克服されたさいの秘話等を語ってくれるようです。

スポーツ界のゲストも出演されるようで

ゲストは内村航平さん、入江陵介さん、高橋大輔さん、星野仙一さん等

豪華な顔ブレです!

徹子さんの質問も楽しみですね!

そんな40年以上にも渡って活躍されています徹子さんですが
黒柳徹子さんの年齢は今現在おいくつになられたのでしょうか?


黒柳徹子さんの年齢は

1933年8月9日生まれのなんと81歳です!

とても81歳の年齢を感じさせない位に元気ですし
綺麗ですよね!

ろれつも悪くなってると噂がありますが 私にはとてもそんな風に思えません。

この年齢でこれだけ元気にはっきりとお話され
色々な方々と軽快なトークをされてますので

これからも年齢を感じさせないよう今後も
頑張って続けていってもらいたいですね!