渋谷すばる初主演の映画「味園ユニバース」の公開が
2015年2月14日(土)バレンタインデーと迫ってきましたね!

2月11日には映画の主題歌を収めたCD「記憶/ココロオドレバ」をリリースし

前日の2月13日(金)にはMステにもソロで出演し
映画「味園ユニバース」の主題歌にもなっている「記憶」を
披露するようで大忙しの渋谷すばるですが


今回の映画「味園ユニバース」のロケ地が同じ関西なので
取り上げてみました!

大阪の方でしたら知ってる方も多いとは思いますが


「味園ユニバース」が撮影された場所は大阪市の千日前のビルでその中で
営業していた豪華キャバレーだったんですね!

営業自体は2011年までやってたので結構最近までは営業して
たんですがその後キャバレーの名前そのままで貸ホールに
変わったんですね!

最近ではライブハウスとして人気が上がっており今作でも
こちらを舞台に映画の撮影が行われてたようです!

他にもロケ地に大阪の大東市の方は分かると思うのですが
大東市の市役所もロケ地に使われてたようで近所の方等は
そういった発見をするのも面白いかもしれないですね!

渋谷すばる、歌には定評がありますが演技の方は
どうなんでしょうか?

2月14日の映画公開が楽しみですね!