ジャニーズJr.から選抜された6人のメンバーで、新グループ
「Mr.King vs Mr.Prince
ミスター・キング・ブイエス・ミスター・プリンス」
こと「キンプリ」が結成されました。


ただ気になるのは今回のキンプリについては一応
現時点では期間限定との事ですがその後も継続して活動していくのでしょうか?

「夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターとして

サマステは、テレビ朝日と六本木ヒルズで7月18日~8月23日に開催されますが

キンプリの活動内容は、イベントでのテーマソングを歌うとの事です!

期間中は「ガムシャラ!サマーステーション」に出演されるとの事で

五つのチームに分かれて歌やダンスで対決するという随所に見どころがある
ステージになるようですが恐らくこれだけの話題になっておりますので
何らかの形で今後も活動を継続していくのではないかと思います。


気になるメンバーですが私はネットで知るまでは正直
誰も知りませんでした、、、。


「Mr.King ミスターキング」には
平野紫耀(18)
永瀬廉 (16)
高橋海人(16)

「Mr.Prince ミスタープリンス」には
岩橋玄樹 (19)
神宮寺勇太(17)
岸優太  (19)


グループ名はもちろんジャニーさんが命名してるようで
「Mr.King」「Mr.Prince」と三人ずつに分かれ、
グループ同士が切磋琢磨していこうと言う事からネーミン
グされたようです!

でもちょっと「んっ?」って思うようなネーミングですが
ジャニーさんのは、ほとんどのグループの名付け親でもあり、
嵐とかも最初はどうかと思いましたが今や知らない人が
いない位の大人気であり名前も定着しています。
早くもキンプリと略称も生まれすぐに
認知されていくのではないのでしょうか?


メンバーまだ若いのでこれからが楽しみのアイドルですね!